Home > Highsurf情報

宮崎の波情報満載! HIGHSURF(ハイサーフ)BLOG

今年1番!

ようやく遊べるサイズの波がやってきました。

河口~1番目テトラ横まで、コンスタントにブレイクしています。

サイズ 腹上。

朝は、ゆるいオフで、波面はGOO(エドはるみ風に)です!

全体的に少しタルメですが、たまにくるSETは、2,3発はイージーにできるGOOD WAVEです。

今年1番良い感じです。

人は、テトラ左横グーフィーに10人前後、で少し多め(ポイントブレイクなので、これぐらいでMAXです。)

右横は、かなりたるい波ですが、4,5人と少なめで、波数は沢山乗れます!!

明日は、低気圧が宮崎の正面に抜けるので、かなり期待が出来るのではないでしょうか☆

昨日は、Y君家で、もんじゃ焼きをしました。
九州・関西エリアには馴染みの無いもんじゃ焼きですが、これがビールに合うのです(^^)

お好み焼きとは別物で、美味いものアイテムが増えました!

次回は何をしようかな~ 

NIXON 入荷しました!!

クールなウォッチ!

Continue reading

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

Continue reading

えへへ☆

My New Boards Ya!!

Continue reading

また会おう!

そして今日の波。

Continue reading

HIGHSURF FAMILY 石川君と渡部さん

結婚おめでとー☆

Continue reading

Song For Nature!!

最高の夜は、自然と神秘と音☆

Continue reading

More...

Home > Highsurf情報

Search
Feeds

Page Top