Home > PAP情報 > 残念!サイズupしてませんでした~(><)宮崎の波!

残念!サイズupしてませんでした~(><)宮崎の波!

今日は朝1からupします。

低気圧が宮崎沖に抜けましたが、残念・・・サイズかわりません。

やはり梅雨の波です。

しかも朝1ど満潮で中々波が割れません。

PAP サイズ 膝~腰。かなりたるくてボトムの無いたる~い波です。

できる波で、1アクションがやっとです。

うねりはしっかりあるので引いてくるこれからが狙い目です!

昼前は、腰~腹。 無風~南西で十分楽しめると思いますよ~☆




で、今日の発見!
ざーやん☆
たる~い波でも、乗れば上手いよ~。
HIGHSURF BLOGでは、これから「ざーやん」をUPしていきます!!

ブロッコリー頭(^^)v

それでは、本日HIGHSURFは休店いたしますので、宜しくお願いします!!!
Comment Form


Home > PAP情報 > 残念!サイズupしてませんでした~(><)宮崎の波!

Search
Feeds

Page Top