Home > PAP情報 > 元気いっぱい☆KIDS スクール!!

元気いっぱい☆KIDS スクール!!

今日の波!

ビーチエリアは、風もなく綺麗な波面です。

サイズ 腰~腹。

河口は、たるくてはやい波ですが、切れた3角波も入ってきます。

TEAM HIGHSURFビギナーズも、がんばってましたよ☆



で、夏休みも終盤という事で、小学生KIDSスクールを青島、子供の国Pで行いました☆

体操をして、イメトレして、海に入りたくてうずうずのみんなで~す!!


小2のしょうえん君、自力パドルで乗りたくて、「押さなくてい~よ~」とお兄ちゃんおねえちゃんに負けてないで~す!! レールを入れて、横に走れてます☆


1人BBダーを目指す、じゅうげん君は、自力テイクオフのコツを掴んだみたいで羽根が生えて波に乗ってます☆
面白くて可愛いキャラも、大好きで~す(^^)v


で、小学5年生のコトネちゃんは、自力テイクオフの練習!

さすが、5年生で、何本か自力で乗ってました☆


今回で2回目なのに、自力テイクオフが何本も成功していたヒロト君。
波待ち→方向転換→パドリング→テイクオフとスムーズに出来てます。
横乗りも出来てました。
小学生って可能性を感じますね~☆


Home > PAP情報 > 元気いっぱい☆KIDS スクール!!

Search
Feeds

Page Top