Home > Archives > October 2014

October 2014

サイズダウンしてま~す!!

最近の中では、サイズが小さい宮崎ですが、十分波のりできてます。

今日は、神戸から宮崎に帰郷で、サーフィンスクールを受けてくれたすずちゃん。

3回目なのに、自力でテイクオフ。

前回は、お兄ちゃんのショートでトライしたそうですが、やはりスタートは長いボードがオススメです☆

良い波沢山乗れて良かったね~!!!!!!

スキューバーもサーフィンも宮崎最高ですね~

ガールズサーファーの祭典、マーメイドカップ!!

天気が良く、波も良かった週末。

金曜日は、東京から参加の「はなちゃん、ななちゃん」のサーフィンスクール。

湘南で何回か受けたスクールだったみたいですが、波がある宮崎でかなり良い波
乗れました☆

サーフィンパラダイス宮崎でしょ~。

来年も来てね!!



そして!昨日今日と女の子の祭典「マーメイドカップ」が行われました。

僕はJUDGEでの参加。

毎年このイベントはフェスや、太鼓、ダンスなどサーフィン以外でも盛り上げって、すごく楽しいイベントです。

波は、サイズがあって、青島でセット胸肩。

コンテストには申し分ないコンディションでの開催でした。

ハイサーフからは、のの、まさみさん、の2名の参加でした。

ファイナルには行けなかったけど、ののはエクセレントライドを決めて、次の大会につなげてました☆

明日、明後日は、出張の為、ハイサーフをお休みします。

水曜日からオープンしますので、よろしくお願いします。

いい波 宮崎 ☆

朝早くは昨日より少しサイズUPかな???

と、潮が満ちてくると同時に、みるみるサイズUP。

たまに頭オーバーのセットも来てました。

いつものメンバーが「ひゅーひゅー」言って波に乗ってました☆

明日も風、波ともに良さそうな予感です・・・・・。

秋の宮崎、伊勢海老、牡蠣、美味しい食材もあるし、僕はかなり好きです!!!!

最近ビーチが遊べてます!! レディース ウェットスーツ SALE!!

昨日までホームポイントのビーチでは、頭サイズのGOODコンディションが続いておりましたが、今日はサイズダウンで、腹胸サイズ。

風が入るまでは中々のGOOD WAVE でした☆

朝早いにこしたこた~ありませんね(^^)

さて、HIGHSURFより、世界の「O'NEILL」ウェットスーツのレディース既製品をSALEします☆

ロングスプリング サイズ M、L を 定価 23000円(税抜)を→ 15000円(税抜)

セミドライフルスーツ5mm x 3mm (裏起毛タイプ) MSサイズ → 49000円(税抜)を→ 30000円(税抜)

数量限定です!!

台風通過してすぐに台風一過。 波もサイズダウンしてきております。

超大型の台風19号でしたが、宮崎市内は思ったよりも激しくなく、昼前には晴天になりました。

で早速波チェックに行きましたが、最初は少し面倒くさい感じでしたが、みるみるサイズダウンが進み、最終的にはファンウェーブで良い波でした。

某ポイントのレギュラーが久しぶりに切れていたので、楽しかったです。

明日は、ビーチですね~。

台風やばし!!

今年の台風シーズンで最大級の台風が波だけでなく上陸しそうです。

波もいつもより激しくなりそうで、僕は昨日のリーフポイントで巻かれすぎて、古傷の左膝靭帯をまた痛めてしまいました(涙)

台風が近づくにつれて、北東風が強くなってくるので、宮崎エリアはほぼ全滅になります。

くれぐれも無理をしないように波乗りしてくださいね~。

先週末に行われた「内海チャンピオンシップ」では、久しぶりに宮崎に来た「ダレン・ターナー」がPROクラス優勝。

ハイサーフライダーの「梅野 剛生」が、マスタークラスで優勝しました。

ハードなコンディションでも果敢に攻める選手にリスぺクト!!

明日は、内海チャンピオンシップです!!

台風18号の接近により、2年間開催を延期していた「第2回内海チャンピオンシップ」が明日開催されます。

南うねりでどのような波になるかは微妙ですが、確実にサイズアップしてくるでしょう!!

PRO クラスも熱い面々で、開催されるので、楽しみです☆

ハイサーフからは、辻尾 ゆかりPRO、くしまだいすけ、くにみつたかし、梅野剛生、鋤崎龍が参加します。

スペシャルゲストで「ダレン・ターナー」も参加します!!

つきまして、HIGHSURFは、夕方OPENになりますのでよろしくお願いします。



More...

Home > Archives > October 2014

Search
Feeds

Page Top