Home > PAP情報 > ガールズサーファーの祭典、マーメイドカップ!!

ガールズサーファーの祭典、マーメイドカップ!!

天気が良く、波も良かった週末。

金曜日は、東京から参加の「はなちゃん、ななちゃん」のサーフィンスクール。

湘南で何回か受けたスクールだったみたいですが、波がある宮崎でかなり良い波
乗れました☆

サーフィンパラダイス宮崎でしょ~。

来年も来てね!!



そして!昨日今日と女の子の祭典「マーメイドカップ」が行われました。

僕はJUDGEでの参加。

毎年このイベントはフェスや、太鼓、ダンスなどサーフィン以外でも盛り上げって、すごく楽しいイベントです。

波は、サイズがあって、青島でセット胸肩。

コンテストには申し分ないコンディションでの開催でした。

ハイサーフからは、のの、まさみさん、の2名の参加でした。

ファイナルには行けなかったけど、ののはエクセレントライドを決めて、次の大会につなげてました☆

明日、明後日は、出張の為、ハイサーフをお休みします。

水曜日からオープンしますので、よろしくお願いします。



Home > PAP情報 > ガールズサーファーの祭典、マーメイドカップ!!

Search
Feeds

Page Top