オフショア強! 冬でもスクールやってまーす!

今朝はオフショア強し。

流れが北から南にあり、風に押されてイマイチのコンディション。サイズは、腰腹あります。

さて、昨日は太平洋マラソンで宮崎の海岸線はランナーの祭典で盛り上がりを見せておりました!

が、午後からは、福岡からのいずみさん、佐土原からのしんさん、都城からの、阿部さんファミリーとで、冬の寒空スクールを決行しました!

と、腰腹サイズのグッドコンディションで、レギュラーが決まってました!

ここで、1番は阿部さんファミリーのお母さんちひろさん。フェイスをレギュラー方向に何本もメイクしてました! キッズサーファーの、むっちゃんは寒さにくじけそうになりながらも、沖まで来てロングライド!

まさくんは、シッティングスルーを攻略して、沖にスムーズに出れるようになり、そこからのロングライドでした!

お父さんのまことさん、自力ででのテイク・オフとロングライド、前回しんどかったのを乗り越え上達してます。

いずみさんは、久しぶりなのと、初の冬サーフィンでしたが、補助付きですが、沖からインサイドまで。
冬に体力つけて、春には上達したいですね。

最後に、週2、3回は波乗りをしている しんさん。
今までのトレーニングの甲斐あって良いポジションからロングライドできるようになってきました。
まだまだ課題はありますが、冬のスクール、皆様楽しんでおりまーす!!



そして、最後に、今年の冬は寒いのでー。
宮崎の海にフィットした、うすでのグローブ&ブーツ&冬用キャップが入荷しました!

これで寒さ対策完璧です!

コメントを残す