今朝の波! 初めてのメージャーコンテスト!

今朝の波!

今のところ風もなく、面の綺麗な腹から腹上サイズの波で楽しめております。

人は少な〜い。

結構遊べますよ〜。

と、昨日、一昨日と、オール九州ユニオンのアマチュアオープンのジャッジで参加しました!

ハイサーフからは、りゅーしん先生欠場とハイクラスのエントリーがらなかったのですが、モアビギナークラスから3名の参加で盛り上がりました!

たすけさん、あと一本に泣き、セミファイナル敗退。

りかさん、ほれた難しい波に苦戦、こちらもセミファイナル敗退。

と、若手筆頭株、ゆうたくん。

ファイナル進出、2位入賞!!おめでとー!
次は宮崎ロングボードクラシックです!

運営、選手、応援に来られた皆様、お疲れ様でしたー!

と、大会終わってすぐに、サーフィンスクール!

阿部さんご夫婦と、まーくん、まーちゃんの4名でお店前に。

波は結構ハードな腹くらいの波でしたが、スパルタレッスンでもしっかりついて来て、皆様テイクオフ、ロングライド!

thanks Greg saaaan!

と、ブラジルでは、WSLが開催され、地元FILIPE TOLEDO が優勝!!

TEAM SHARP EYE 、今年絶好調です。

僕も先日 MODERN 2.5 を試しましたが、安定の走りと、マニューバーの成功率の高さにびっくりしました。

試乗ボード、ハイサーフで扱ってますので、ご興味のある方は是非!!

コメントを残す