嵐が過ぎ去りました!午後からいい波!?

雨があがり、風がやみました!!

波もビーチサイズに下がってきています!

今日の午後からオフショアにかわりますねー!

サイズが残っている間にいい波狙いたいですね!

HIGH SURF前の川は激流になってるので、渡る時は気をつけてください!

 

看板猫のゴマは、雨の間はずっとクッションでゴロゴロ

 

雨があがるとやっと重い腰を上げて

 

水溜りで水分補給をして、お散歩に出かけました(笑)

 

今日も平和なHIGH SURFです!

みなさん遊びに来てくださ〜い!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次