店内プチ改装しましたー!

こんにちは!

やっぱり雨が降らないと気持ちがいいですねー♪

波は相変わらずのスモールコンディションですが、お店前は地形が決まっているので、小さくても遊べます??

さて、梅雨の静かな日々を活用して、オーナーToruによるプチ改装が行われました!

おわかり頂けますでしょうかー?

サーフボードのディスプレイの角度を変えて、板のお顔が見えやすいように改良しました◡̈

 

これで少しは、みなさんのお気に入りのサーフボードが見つけやすくなったんじゃないかなと思います??

 

ぜひ、遊びに来てくださいねー!

お待ちしています\(ϋ)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次