梅雨の晴れ間は真夏です!

宮崎ではほとんどない梅雨の晴れ間がやってきました!

灼熱で真夏のようです??

だからこそ、海が最高に気持ちいい!

朝は腰サイズのファンウェーブでした??‍♀️

 

supは暑いので、川の水が冷たくてちょうどいいです♪

 

梅雨は波が無い日が多いので、supをやりたい人には調子のいいシーズンですね??‍♀️

ですが、流れがありますので、初めての方はレンタルボードではなく、supスクールがおすすめです♪

 

遊ぶことが無くなる梅雨シーズンも、HIGH SURFでみんなで楽しく遊びましょー\(ϋ)/

お待ちしてます♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次