波、少しはまとまってきました!

ここ数日はずっとオンショアでグチャグチャコンディションでしたね〜!

今日の朝はオフショアほぼ無風で、波がまとまり良い波が入ってましたー!

明日の朝もオフショアの予報!?

午後は相変わらずの風ですが、朝は楽しめる波が来ますように!!!

 


今年の1番人気の日焼け止めMANDA!

全て天然素材で作られているため、気温が低くなると、少し硬くなってしまいますので、お使いの際は車の暖房などで温めながら海に向かい、着いた頃には使えるようにしておくことをお勧めします◡̈

気温で硬さが変わるあたりが、本当に天然素材でできているんだなあ〜と信頼できますねぇ♪

まだまだこれからも紫外線は強いので、気になる方はぜひお買い求めください!

スタッフ一押しです!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次