調子のいい日焼け止めあります!

今年の梅雨は、早く梅雨入りしたかと思えば梅雨の晴れ間の多い、例年とは違った梅雨ですね!

 

梅雨の晴れ間の日差しは夏の日差しで、みなさん慌てて日焼け止めの準備をしにご来店頂いてます。

 

HIGH SURFおすすめの日焼け止めは、こちら!

Vertraです!

環境に優しいReef saveで、伸びがいいので少量で体全体に使えます!

ローションタイプとスティックタイプがあって、1日に5時間以上海に入るHIGH SURFスタッフは、真夏はスティックタイプとローションタイプの2本使いします!

赤く焼けて皮が剥がれる日焼けとはさよならできますよ!!

また、女性におすすめなのが、リップの日焼け止めです!

唇は表面に出ている内臓ですので、日焼けNG!

日焼け止めリップで唇を守りましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次