目指せサーファーへの道! オフショア強の宮崎エリア

ようやくビーチエリアグッドウェーブのコンディション

日曜日で海は物凄く賑わっております!

ハイサーフサーフィンスクールは青島で!

ひみかちゃん、ひみかちゃんママ、秀虎くん、せーなちゃん。

そして、今日初レッスンのくろんぼ君!

現在体重130キロ。

なので、リッター145のsupボードでのレッスン!

レッスンスタート後、すぐに、動けるでっかい人のくろんぼ君は、最強の浮力を武器に乗りまくってました! 

青島は横からの風強すぎて厳し〜コンディションですが、キッズのひみかちゃん、秀虎君は、ロングライドできました!

せいなちゃんは、パドル強くなってました!

ひみかちゃんママは、ショートボードへの道に向かってトレーニングパドルを頑張ってました。

今朝のハイサーフサーフィンスクールも、充実したレッスンでしたー!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次