よーやく、少し波上がりました!ハイサーフサーフィンスクール!

毎度です!

2021年11月27日 ハイサーフ前は、よーやく波が上がって、セット腰!

ショートでもなんとかワンアクションできる波でした。

さて、今朝は冷えこんでましたが、毎週土曜日恒例のワンコインヨガも、ハイサーフメンバー、頑張っております!

さやか先生の優しくも、きつめのポーズが終わると、身体はポカポカで、「朝来てよかった」といつも感じます!
どなたでも参加できますので、お気軽にお越しください。

と、今朝のサーフィンスクールは、最近自力テイクオフを目指す あやこさんと、ゆきさん、やっちゃんさんの御三方。

冷たい川のパドリングも 楽し〜 と、ハイテンションで初めてのサーフィンを楽しんでいただいた、ゆきさん、やっちゃんさん親子。一本目からテイクオフができたゆきさんは、笑顔が最高でした^_^

お父さんのやっちゃんは、63歳ですが、波乗り遊びをオリジナルスタイルでロングライド決めてました。

昼には暖かくなったここ宮崎。

冬でもサーフィンを楽しめます! 

それから、ハイサーフにて、キッズヨガが開催されます!

ご予約はハイサーフまで〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次