サイズダウン〜宮崎のビーチエリア

2月に入りましたー!! 

今日の波は、ひざっくらい!

うーん、しばらくは小波っぽいです。

しかもご丁寧なオフショアで、さらにうねりを抑え込んでおりまーす!

1年の中で1番寒ーい季節ですが、いやいや、やはり宮崎は太陽が出たらポカポカでして、海に入るのも余裕でーす!

ブーツ、グローブあったら、汗かきます。

昨日は、美味しいパン屋さん、ゲズンタイトの佐藤さんと、せーなちゃんとギャップトレーニング!

小波ですが、綺麗な波なので、楽しいサーフタイムでした。

こんな冬でもGO surf ですよー!

それから、昨日は佐賀、有明、海男の天才養殖家の梅津さんが、コーストライフに顔を出してくれました!

これから、オイスターツーリズムを作って行くみたいで、我がコーストライフも参加できたら良いな〜っと思っております。
とりあえず、海男さんと、ひとしおさんの牡蠣と、僕の選んだワインでペアリングイベントを今シーズンにやろうと思っております!

まだまだ修行の身ではありますが、よろしくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次