i.ENZER入荷してます!

こんにちは!

今週からまた梅雨らしい天気になりそうです!

お店前はサイズアップしてますが、風の影響もあり、バラけ気味です。

 


 

i.ENZERの楽しそうな板2本入荷しましたので、紹介していきます!

 

REACT
¥91,800
5’7″ × 22 1/4″ × 2 3/4″
38.2L

メーカーより
↓↓
20年 秋に21年モデル予定のREACTを数本先行入荷させました。
手に入れたユーザーからのリクエストで今年もラインナップに加えたモデルです。
ダブルウィングにバットテール、5プラグとフル装備。
その日の波に合わせたフィン設定で楽しんで下さい。

5’7″とコンパクトなのにかなりのボリューム!
セカンドボードにピッタリ!
色々とフィン設定を試して、自分に合ったスタイルを見つけるのも面白そうです!

 

 

もう1本はこちら!

SPECTRAL
¥109,000
8’0″ × 21 1/2″ × 2 5/8″
51.6L

メーカーより
↓↓
もう少し板を動かしたいロングボーダーがショートボードはちょっと、小波用の板が欲しいショートボーダーはロングボードには抵抗があるなど、ニーズはそれぞれ。
そこでi.ENZERは8’0″を21年モデルとして発売しました。
4+1プラグでいろいろ楽しんで下さい。

最近のニーズに合った1本!
パドルに不安がある方でもボリュームはあるけど軽いこの板は、安心して波を捕まえられそうです??‍♀️

 


 

他にも面白い板から、安定の板までご用意してますので、来店されて手に取ってご覧ください♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次