おはようございます。ハイサーフ前の波情報!

昨日は木崎浜でマーメイドカップが開催されました。

ハイサーフからエントリーのみっちゃんが、なんとビギナークラスで優勝しました。
毎日海に入れる環境を求めに関東から移住して来て、この結果は嬉しいですね!
来年はさらなるレベルアップをして下さいね!

さて、本日10月31日月曜日の朝7時半の波情報です。

サイズ下がって、腹胸 たまに肩。
風はまだ無風です。
大潮の満潮でだらだらした波ですので、ロング向きな波です。
加江田河口から北側は少しサイズ残ってます。
流れもさほどなさそうです。
シーガル、コンスプ 、元気な人はタッパー、裸もまだいけそーでーす!

img_2306

img_2307

さて、昨日の大会後、都城から家族で来られた あべさん一家、小学校三年生のまさくんと、一年生のむっちゃんが、大きめの青島でナイスライディング。
お父さん、お母さんも自力で波に沢山乗れました!
最後は良い笑顔^_^
img_2305

img_2296

img_2298

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次