お店前 まだクローズしてます。サンタクルーズ&アルメリック試乗しました。

img_2278

img_2279

昨日よりサイズ若干アップで、お店前クローズアウト。

今日は、高橋すみえプロ&金井さんのエッセンスさんオススメのボードを試乗しました。

アルメリックのアベレージジョーと、サンタクルーズ。
ドナルド タカヤマのファンボード。

アベレージジョーですが、サイズがある中でのファットで短いボードが若干心配でしたが、まったくぶれず、安定した走りだしからの、リエントリーのタッチダウンがスムーズで安定してました。
ショートボードビギナー〜エキスパートまで幅広く遊べそうなボードでした。
このボードは、ハイサーフのレンタルボード可能です!
img_2323

img_2324

そしてサンタクルーズのVAMPIRATE の GRAVEDIGGER 5’2″ ノーズをちょん切って短いながらも超高速なテイクオフと、クイックなリッピングができました。
小波からリーフでも使えそうなフィーリングでした。

ドナルドのファンボードは、みっちゃんが試乗しましたので、みっちゃんの情報に期待^_^

ちなみに、このファンボードは、田口みかプロが調子が良くて、ゲットしてましたょ〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次