グッドウェーブデーイ^_^

昨日の夕方満ち込みのサイズアップから、さらにサイズアップでスタートの宮崎エリア。

どこのポイントも良いうねり。

朝は、チームたーくんのサーフレッスン^_^

青島には、レジェンドな先輩方もリラックスサーフされてて、皆様サーファー満足の1日。

午後からは、お店前に。

ひまわりツアーのひまわりくんと沖に出たら流れが強くパドル道場。

途中流れが止まって、2、3本ボトム&トップの縦リップ系の波に乗れて満足してたら、やんさん、ほりじゅんさん、つかささん、しょーへー。まさおさん。
わーわー、濃い顔になってきたら、ショートの僕とやんさんは、波取れねーしー(^◇^;) でも負けたくないので、さらにパドルしました。

最後は禁断のグーフィーに乗ってしゅーりょー。

もー満足しました。

明日も良い波だといーなー。

image

image

image

image

image

image

image

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次