台風がそれて、青島は遊べる波でした^_^

img_1976

img_1978

サーフィンをはじめるのに、年齢なんか関係ない。

大阪から定期的に来られる、栗田さん。64歳

東京から毎月来られる、けいさん。52歳

毎回、何か進歩して行く姿と、宿題のトレーニングは真面目にこなす姿を見ていると本当に歳なんか関係ないなと思います。

本当にイキイキしてて、若返っていく姿。

それに、若いサーファーとのコミュニケーションも楽しい。

サーフィンって、つくずく生涯スポーツだと感じております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次