夕波 スクール 意外と良い波でした。

今日は朝から風がゆるく、波の面はツルツル。

うねりも綺麗で、サイズ腰腹でファンウェーブデイでした。

 

千葉からお越しの ケイさん& 佐賀からお越しのタカくんの仲良しコンビがハイサーフに集結!

 

ケイさんハイサーフ2ラウンド。タカくんは、夕波セッションに参加しました。

波はクリーンで、乗りやすくロングライド出来る波で、ケイさんはいつもより沢山テイクオフ。 タカくんは、超ロングライドを決めてました!

宿題のトレーニングも真面目にこなす2人、春にはがっつりリアルサーファーになれそうです!go surf!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次