小波サーフィンスクール

こんばんは!nonoです◡̈

今日は昨日の波からサイズダウンですが、サーフィンスクールにはもってこいの波でした!

午前と午後で2Rするスクール生もいて、みんなのやる気も夏に向けて上り坂です!

出来立てホヤホヤの今日のサーフムービーよかったらチェックしてください↓

 

昨日入荷したばかりのハイドロフラスク&ウーフォス、かなりの人気で残りわずかとなっています!

気になる方はお早めにご来店ください◡̈

 

 

 

引き続き、7月末までのサーフボード&ウェットスーツのSALEも開催中です!

 

7月23日は木曜日ですが、祝日のため通常営業となっております。

また、夏季の土日祝のサーフィンスクールはAM8:00~,PM2:30~になりますのでご注意ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次