平日でもみんなでサーフィン

こんにちは!nonoです◡̈

今日は梅雨明け前の平日なのにポイントに行けばHIGH SURFファミリーがいて、スクールやってたらHIGH SURFファミリーが続々とフリーサーフィンをしにやってくる!

最高に平和な時間でした♪

波は腰くらいですが、朝は無風で形の良い三角波でした!

やっぱり地形が調子いいですね!

 

サイズアップするのが楽しみです♪

 


 

夏季のサーフィンスクールは、土日祝のみ時間が通常と異なります。

平日→AM9:00~,PM2:00~

土日祝→AM8:00~,PM2:30~

お間違えのないよう、よろしくお願い致します。

 

また、ユーザー様のフリーサーフィンもCOAST LIFEの営業時間(11:00~14:00)は駐車場が混み合いますので、時間をずらしていただけるよう、ご協力をお願い致します。

 


 

 

今月も残り約半分となりました!

サーフボード、ウエットスーツの購入を検討されてる方は、今月中がお得です!

こんなに安くオーダーできる機会はあまりないので、お見逃しなく!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次