日差しもだんだん強くなってきました

春の嵐の晴れ間は半袖じゃないと過ごせない暑さになってきました!

天気予報をしっかり見ておかないと、洋服選びが難しいですね◡̈

 

春でも強い宮崎の日差しで、Toruもnonoもだんだんこんがりになってまいりした…(笑)

 

今日は毎日海に入る私達スタッフが愛用しているケア用品のご紹介です♪


1つ目は【elmar】エルマール です!

保湿・保水に優れていて、日焼け前&日焼け後のスキンケアに必須アイテムです!

浸透が凄く、付けた瞬間にお肌に吸い込まれていくのが分かります!

数年前から愛用中で、エルマールを使い始めて、日焼けで皮が剥がれることがなくなりました!

デイリー用に便利な 60ml ¥5280 と 持ち歩きに便利な 30ml ¥2860 があります◡̈


次に【DEEPAXX】ディーパックス です!

ディーパックスシリーズはヘアエッセンス、モイストミスト、モイストクリームがありますが、なんと言っても香りの良さが、他製品との圧倒的な違いです!

もちろん、実用性も高いのですが、こだわりの香りは男女問わず人気です!

特に女性へのプレゼントとしては最適です!

ヘアエッセンス 55ml ¥3080  ヘアオイルとして海上がりに愛用中です◡̈いい香りが1日中続きます♪

モイストミスト 200ml ¥3080  化粧水として愛用中!スプレータイプなので、顔だけじゃなく全身にも使いやすいです♪

モイストクリーム 150g ¥3520 肌の乾燥が目立つ時や、強めの日焼けをしてしまった時に愛用しています♪


この2つの商品を併用して、こんがり焼けてるけど、綺麗な肌を維持しています◡̈

テスターもご用意していますので、いつでもご利用ください\(ϋ)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次