本日 ハイサーフ13周年になります。

本日7月27日で、ハイサーフも13周年になりました。

サーフボードの輸入元になって19年目。

なんだかんだと、サーフィン業を続けております。

サーファー特有の横、縦のつながりや、きっても切れないご縁があって、皆様に出会えて良かったと感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は、夕方よりお店の前でBBQをやりながら、今までの事、これからの事をお話しできたらなーって思ってます。

さて、昨日の朝は、スクール日和、朝練のたーくん、かっちゃん、スクールのあかねちゃん、ゆっきーなちゃん、、ゆーすけくん、けいさんと、記念撮影。

いー波乗れましたょー

image
今朝も遊べました。
image

image

image

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次