栗田さんご夫婦。良い波でロングライド!

昨日と今日と2日連続でスクールを受けて頂いた栗田さんご夫婦。

昨日は、奥様のりこさんの絶好調日でしたが、今日はロンググーフィーを何本もメイクした旦那様よしきさんの絶好調日でした!

ロングライド後、気持ち良さそうにパドルアウトしてきてました。
「昨日教わったテイクオフの形が出来たらパーリングしなくなったー」とご機嫌さんでした^_^

60代 まだまだ上達します。

波もちょうど綺麗なグーフィーがブレイクしていて貸切でした^_^

サーファーデビュー アンド リベンジ!お疲れ様でした!

と、午後は久しぶりに再会した ダザの奥さん エイプリル。
相変わらず、律儀なオーストラリア人で、日本語も上手。
ノア君と、スカイちゃん、とエイプリルでお店の前でSUPクルージングしてましたよ〜。

波は、まだまだサイズ残ってて、明日も残りそうですよ〜

img_2148

img_2155

img_2158

img_2165

img_2171

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次