秋雨前線通過中の中スクールしましたょー

秋雨前線の通過に伴い、朝から激しく雨が降っております。

東京からお越しのサトさん。
ボディボードからの転身がご希望で。

朝のハードな波でも果敢に挑戦しておりました。
2年間のボディボードの経験が身になっており、ボードの上の安定感は抜群で、すぐにテイクオフはコンプリートしました。
あとは、パドリングと体力、方向転換をみにつければサーフィン転向も問題ないと思います!

さて、9月12日午後3時のハイサーフ前は、風が治まり落ち着いてきております。

腹ぐらいでぼちぼち遊べそーです^_^
image

image

image

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次