第13回ファミリーカップ無事終了!!

皆様こんばんわ!みちこです。

本日11月6日は【ハイサーフ ファミリーカップ】でした!

選手の皆様、協力してくれたすべての皆様お疲れさまでした。

大会の模様をレポートします。

7:00に集合した時の波がこちら。

ん~!いい波来てます!胸セット肩、弱い西風で面はクリーン♪

img_3589

ヒートはスペシャル、オープン、ビギナー、ロングとエディ方式で進んでいきました。

※エディ方式とは?
各選手必ず2R参加し、ベスト2ウェーブの合計4本の得点で競う

img_3592 img_3593

ラウンド2からは北風が強く吹き始めてしまって、波はジャンクコンディションで
選手の皆さんは大変そうでしたがみんながんばりました!

お昼過ぎにはコンテストは終了し、トールさんの義母ジュンコさん特製豚汁を頂いて解散。夜の部へ。

夜の部はイケてるアメリカンダイナー「GoodDays」さんでとってもおいしいジャンバラヤを頂きながら
コンテストの結果発表&抽選会!

img_3594

結果はというと

ビギナークラス優勝はちえちゃん!
まだサーフィン初めて1年たってないのに
胸肩サイズの波でアウトまで出て波にたくさん乗っていました~。
日ごろの練習の成果がでましたね!

オープンクラス優勝は丁野さん!
私は同じヒートでしたが、ラウンド2の波数多めの波でも
良いレギュラーを乗っていいてうらやましかった!笑

ロングボードクラス優勝は長友さん!
言わずもがなですね、笑 2位は梅野さん、ロングは1年ぶりに乗ったそうです。。。さすが!

スペシャルクラスはツヨシさん!
たくさん波に乗って、スプレー飛ばしてました!調子よさそうですね!さすがです!
去年のチャンプ土居りゅうしんさんは2位!見事なライディングでしたー。

私個人的には、ロングクラスでアウトに出れなかったり反省点は多かったですが
ラウンド1でいいレギュラー乗れて調子にのったり、宮崎に移住してからサーフィンする回数が増えて
成長を感じられる良い機会となりました。

また今年からサーフィンを始めたちえちゃんや、たつやさん、ゆきこちゃんなどのニューカマーの
頑張ってる姿に、私も頑張ろうと再奮起。

大会運営を支えてくれた皆様、本日は1日お疲れ様でした!ありがとうございました!
結果が良かった人も悪かった人も、また1年後のハイサーフカップ目指し、目標設定し
成長して次回会いましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次