連休中日、朝は無風、スクール日和!

今日の午後朝は無風で、面も良く雨だけきになるコンディションでしたが、10時には北東風がオンでした。

朝のスクール前半は、パワーもあり、ビギナーズスクールには中々の波でした。

朝は、けいくん、みっちゃん お二人共にテイクオフの形をマスターしました。
目指せ、リアルサーファー。

さらに、午後からスクールは、山口大学の空手部チームと、大分から起こしの、さおりちゃん、かなちゃん。
雨の中だけど、皆良いライディングしてました!

まだまだ水温も暖かいので、波乗りたのし〜シーズンですよ〜!!!

img_2050

img_2055

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次