雷ゴロゴロがすぎて、晴れ間がでてきたよ

image image昨日も今日も、午前中は雨でしたが〜、昼頃から雨も上がり太陽が顔を出してます。

うねりは、南からで、腹胸肩、たまーに頭前後の波がブレークしております。

昨日は、しょーへーくん、ひろくんのお二方の始めてのサーフィンスクール。

スクールにしてはサイズのある波でしたが、頑張ってロングライド決めてました。雨の影響で目の前の川の砂が持ってかれて、岩がむき出し、牡蠣がむき出しになってました。渡る際は気をつけて下さい。

と、今日は雷ゴロゴロで皆様が退散した後、雷が止んで即海に入水。

久しぶりにのぶこふが長崎から登場。

ほぼ貸切で水入らずのセッションでした。

どこそこ良さそーなうねりですよ〜。

GO surf!!..

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次