1日楽しめました。50代からの挑戦!

img_19639月30日は日の出ホルモンで、オーストラリアから来たばかりのダザと僕のバースデーパーティー&先日なアマチュアオープンで優勝したヤナカレーの祝勝会をしました。

盛り上がりすぎてあまり覚えてません。
たしか、〆にココイチのカレーにカニクリームコロッケトッピングを食べた記憶が(´-`).。oO

さて、またまた台風が九州に向かって来ておりまして、午前中のスクールは、熊本からお越しのけいくん。
初めてのサーフィンでも自力テイクオフ、決めてました!

波は青島で膝腰。 ハイサーフ前は腹たまに胸あるかなー????ってサイズでした。

さらに〜、午後は毎月東京からお越しの、こちらもけいさん。今回で3度目の台風引率でのお越し。
でも、サーフィンスクール&サーフィンマッスルトレーニングを始めて7キロも痩せたそうです。
50代からの挑戦で、毎回進化していっております。
しかも、三回前のスクールでは僕のヘルプでも立てなかったのですが、今回は自力でレギュラーのピークからテイクオフ、横乗り成功しておりました(╹◡╹)

目標は、NSA三級取得!!!!

これからもしっかりサポートさせていただきます。
img_1959

img_1960

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次