台風の影響で波乱ずくめのアマチュアオープン

今朝の波は、かなりサイズダウンな感じで、お店腰腹。

しかも、河口の地形が怪しい感じ。

流木も流れて来ております。

台風18号の影響が後から感じます。

さて、16.17日と開催予定だったアマチュアオープンですが、台風18号上陸の影響で予備日の18日に開催しました。

今回は、NSAのAA の公認大会と、一般の大会と同時に開催すると言うハードスケジュールでしたが、無事に終了し、ほっとしました。

ハイサーフからは、高橋そうしくん、橋本直幸くんがモアビギナーメンクラスで、3位と4位!

シニアオープンで、チャッピーが2位と大健闘しました!

日頃サーフジャンキーな面々の戦いで、やはりコンテストは盛り上がります!

と、キッズプッシュでは、春からスクールを受けている阿部さん親子 まさくん、むっちゃんの参加。

初めての大会の参加で「楽しかった〜」と笑顔でした。

もちろんロングライド決めてましたよ^ ^

ライバルのキッズ達がいるのも刺激的ですね。

本格的にサーフィンがんばるかな???

次の大会は、11月5日のハイサーフファミリーカップです。皆様練習ですよ〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次