プチ夏休み 秋のスクールも気持ち良いです!

今朝は朝から風くらって、宮崎市内はほぼ全滅。

日向では世界Jr.で超盛り上がりを見せているようです!

と、ここらで、夏休みを頂き、世界Jr.見に行こーかなーっと、今日 27日水曜日と、明日、明後日29日までの3日間 ハイサーフはお休みします!

今日のコーストライフのランチ、金曜日29日のディナーは営業致しております。

と、昨日の体験スクールは、京大5人組メンズ。

ノリノリで、サーフィン体験で、少しハード目の波でも果敢にチャレンジしておりました!

何本か良い波乗れて楽しかったでーす!

またのお越しをお待ちしております。

と、そろそろウェットスーツが必要なシーズンに突入です。
お店に置いてあるウェットもありますが、やはり体にフィットするオーダーをオススメします。
ということで、

「ハイサーフ ウェットスーツオーダーフェア2017」を開催します。

通常オーダー10%のところを無料、+ウェットスーツ用柔軟剤がついてきます!

とりあえず、女の子に人気の「RINCON」のフルスーツカタログをアップします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次