週末うねり ばらけ気味のスタート

おはようございます。

10月14日土曜日の波です。

お店前、河口共にうねりばらけ気味。

サイズ 腹前後。

今の所風は無風ですが、これから北東風が吹き出し、さらにコンディションを落とす予報となっております。

早めの1ラウンドをオススメします!

さて、昨日は、定期的に福岡から波乗りをトライされている いずみさんのスクール。

パドル、テイクオフ、基本的な動作をみっちり2ラウンド、マンツーマン!

今日はかなり筋肉痛の予想ですが、冬も続けるとの事、絶対上達しますよー!

と、昨夜の アスリート魂で、大原ヒロト君の特番。

少し前までは日本人がCTに入るって、夢のような話しだったのに、カノア、そして ヒロトがどーなるのかー?? 皆で、ジャパニーズサーファーをバックアップしたいですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次