今日もやっぱり ジャーンク!

おはようございます。

10月17日火曜日の朝6時半の波!

と言っても、やはり今日もお店前はジャンクでクローズアウト。

北東風ビンビン。

さらに台風発生で、サーファーには嬉しいコースの予報になっておりますが、上陸だけはご勘弁いただきたいですね。

気温も急に下がって、短パン、寒い。

ウェットは丁度良いですね。

さて、昨日も同じくジャンクなクローズでしたが、うちのスクール生は違います。

青島グランドホテル前にて、がっつりインサイドでサーフィンレッスンコンプリートしました!

熊本から2回目チャレンジ ひとみさん、と初めてサーフィンのゆうかさん。かなりエクササイズになりました!

と、毎月レッスンのよしきさん、のりこさんご夫妻。
このコンディションでも続けて練習しているので、何本もテイクオフ決めてました。

急な気温の低下でお体を崩していたそうですが、荒れた太平洋の波で良く頑張りました!

今日はさらに青島よりかなー???

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次