【波情報】宮崎ハイサーフ前_2017/11/06

おはようございます!みちこです!

昨日は加江田トイレ前を貸していただきハイサーフファミリーカップを開催させていただきありがとうございました!

波は朝から北東でジャンクなコンディションでしたが天候に恵まれ怪我なく事故なく無事終えることができました!

さて、今日の波情報でーす。

【加江田川右側】

時刻:7:20

サイズ:腹前後

風:西 オフ 微風

海面:問題なし

人数:0人

天気:曇り

ウエット:ジャーフル

昨日とはうってかわって穏やかなブレイクで、今は潮が多くタプタプしてますが腹前後のブレイク、ロング問題なさそう、ショートは引けば出来ると思います。

河口は今日も綺麗なブレイクです。

 

今日からミチコは出張の為、明日からはトールさんの波情報です!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次