ぼちぼち冬っぽくなってきましたがっ!

昨日は、久々にビーチがフィーバーしておりましたが、今日は少しサイズダウンで、お店前はスクール日和。

外は寒いのですが、海水温は、まだまだ宮崎で暖かいです。

朝は、東京から参戦のえりかさん。

スパルタ パドルトレーニングで頑張りましたが、何本かロングライドを決めてましたよっ!

宮崎移住を迷ってるみたいなので、迷わなくていーよー!! 即決で!

さて、午後からは栗田さんご夫妻のスクールに行ってきまーす!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次