穏やかな土曜日!

穏やかな土曜日。

曇り空ですが、風がほぼ無く波も綺麗なブレイクを見せています。

ハイサーフ前は、河口ワンサイズ大きく腹前後。

未来橋前は、腰たまーに腹でファンウェーブです。

今朝は、東京からグレッグ兄さんの甥っ子ごうくんと、しんさんのスクールです。

前半波がほれてて手こずりましたが、後半乗りやすい波になり、2人共良い波乗れました!

ごうくんは、完全に波乗りにはまってしまいましたね〜。

さて、本日は、これから福岡ヤフオクドームにて、桑田佳祐さんのLiveに行ってまいります。

ハイサーフ&コーストライフ共に、夕方からおやすみしまーす。

明日は、午後からスクールやりまーす!

悪しからず_(:3」z)_

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次