今朝の波はなかなかだった件

今朝の波!

昨日よりさらにサイズ、パワーアップで胸前後。

お店前も貸切、ロングライド。

と、今日は、けいさん、宮崎さん、しんさんの、アラフィフトリオの大人のサーフィンスクール。

うねりが綺麗なアウトの景色を見てもらいたかったので、頑張ってゲティングアウト。

さすがに、いきなり胸サイズのセットは乗れませんでしたが、パワースープでロングライドで、後半力尽きて終了。

スクールの後は、青島コミティーセンターで、りゅうしん先生のワンコインヨガスクールで、さらにおじさんトリオと参加してきました!

アクティブに歳を重ねるライフスタイルが良かですね〜!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次