オフ強め サイズもなんとか残ってます。

メリークリスマス!

今年もあとわずか。

今日の波は、昨日よりサイズさがって腹前後。

ですが、オフショアで綺麗なブレイク。

天気も良いので気持ちの良い日ですね〜。

さて、昨日は、今年最後のサーフィンスクールを受けに来て頂いた阿部さんファミリー。

まことさん、ちひろさん、まさくん、むっちゃん、と、最近メキメキと上達中のしんさん。

波は最近では1番大きくキッズにはギリギリ沖に出れるサイズでしたが、頑張ってパドルでゲティングしてました! 今年1番のレベルアップは、お母さんのちひろさん、波の良い所から乗れればフェイスにレイルをかましてロングライド、横ノリコンプリートです!

まことさんは、お正月の暴飲暴食に気をつけてくださいね〜!

まさくん、むっちゃんは、パドルの強化と波の超え方が課題です。

しんさんも、パドル力ですね。沢山海に入りましょー!

まだまだ年内30日までスクール開催致します!

と、丸鐡餃子の店長 さとしくんのウェットが年内到着しました。

これで乗り納め、初乗りと年を越せますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次