すごしやすい日が続いてます。

今年の冬は異常に寒く、風邪、インフルが猛威をふるっております。

僕も年明けから体調を崩してましたが、ようやく南国宮崎らしく、暖かな日になっております。

僕は水曜日から福岡でのオール九州サーフユニオンの総会&新年会に行っておりまして、その間の宮崎は波が良かったらしく。 そんなもんさー。
ラムジャンしげさん、スウェルジミーさんとあつーい波乗り事情のお話もできたし、楽しかったのでー。

今日は、風ほぼ無風で、波は腹前後のファンウェーブコンディション。

来週にはまたまた寒波がやって来るそうで。

くれぐれもお体にお気をつけて下さい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次