あらら、思ったより波小さいです。

昨日のサイズアップと、前線の通過でサイズアップかと思いきや。

昨日より落ち着いてハイサーフ前で、腹前後のまとまりのない波。

昨日の、一昨日は、大阪から栗田さんご夫婦、千葉からは、けいさんの波乗り合宿。

初日は、よしきさん、絶好調!でしたがー。
一昨日の夜、ANA前のサユールカフェでの宴が盛り上がり過ぎて、パワーダウンの2日目でした。

けいさんは、ブランクが長かったせいか、またふりだしに戻ってしまいました。 陸練さらに強化です!

のりさんは、マイペースで何本か自力で波に乗れたので、良い感じですが、痛めた足が完治するまでは、少しずつ行きましょう!

もー少しで春!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次