気温上昇中! 一旦サイズダウンですが

いつも遅めの波情報です。

昨日は、腹胸サイズでファンウェーブの宮崎エリア。

ハイサーフ前、みらいはしポイントも、遊べる波が来てました!

昨日のスクールは、たかくん、れおくん、真さん、りょうくんの4名。

ギリギリアウトに出れる波なので、インサイドで練習するより本格的に波乗りを体感したと思います。

ロングライドを決めたら、ピースな笑顔でゲティングアウトしてましたー!

と、今日はサイズダウン。

腰腹前後のハイサーフ前。

みらいはしポイントは流れが強くて意外とパドルしました。

けいさん、ロングライドしてました。

と、今週末にかけて太平洋沖に発生した台風の通過に伴いサイズアップの予報です。

春のグランドスウェルの恩恵を受けそうな太平洋側です!

Have a good surf time!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次