もーすぐGWですねー。秒読み1週間前!

今日も慌ただしい一日が終わろうとしております。

青島、内海で、オープニングイベントも開催され、改めて宮崎の海岸エリアが盛り上がりを見せてきました!

と、関心してる場合ではなく、ハイサーフも頑張らないとー。

と、今朝は、冬から続けている「りゅうしん先生のサーフヨガ」。

生徒さん2人だけーの時もありましたが、今日は沢山のご参加。 やっぱり継続は力なりです。

もちろんヨガも継続しないと、すぐにもとの固ーい身体に戻ってしまいます。 毎週やる予定なので、皆さまのご参加大歓迎でーす!

と、サーフィンスクールは、朝の波が乗りやすく、皆さま自力で沢山乗れてました!

明日はさらにスパルタスクールで行きますよー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次