梅雨ですが、波はあります!

梅雨入りしている宮崎ですが、波のサイズは、胸肩キープしてます。

南には、低気圧が3つも出来て、今年の梅雨は波ある梅雨になりそうな予感です。

今朝は、サイズのある波でもレッスンでしたが、何度も戻されながらもゲティングアウト、ロングライドと茨城から参加のつとむさん。

福岡から参加のだいちゃんの目標は、フェイスでのアップスンダウン。

幻のセットを掴みロングライドを決めました!

宿題を出したので実践して来てくださいね〜。

GO SURF EVERYBODY!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次