すこーしずつ反応してきたのかな???

台湾の沖東側を通過している台風5号が、すこーしずつ北東へ進んでおります。

が、まだ九州の南の反対側で、宮崎市内には反応してない状況で、腰腹サイズ。

明日には、九州の南に接近してくるので、南うねりのファンな波が届きそうです。

明後日はクローズかなー?

今朝は、朝からりゅーしん先生のヨガレッスン。

サーフィンでのパフォーマンス向上も考慮された内容になっております。

毎週参加の、しんさん、ゆーたくんは、まず、かなり柔らかくなり、さらに、痩せました!

マイボードでなかなかテイクオフ出来なかったゆーたくんですが、今日は何度もロングライド決めてました。

継続は力なり!

ちなみに、しんさん、まことさん、ちひろさんも、レギュラーの良い波をインサイドまで乗り繋いでました!

ちびっこ、サーファーズ、むっちゃん、まさくん、もロングライド! 後の、穴掘りも楽しんでましたー!

明日以降の台風のうねりに乞うご期待

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次