最高のスクール日和!

昨日はどしゃ降りの中、ヨガ!

でも、流石にスクールはキャンセル。

で、今日はいつもの週末組が集合しました!

あべさん親子は、かなりの上達で、まさくんは自分のパドルで波取りでたり、ちひろさんは横ノリ、むっちゃんは、ショートボードでロングライド、まことさんは、ソフトボード卒業でした!

しんさんは、アップスンの練習。

みゆきさんは、沖のセットでロングライドコンプリート、課題は波に合わせたポジショニングを見極める事です。

また、たすけさんは、ニューボードでの初乗りでした。
早くボードになれるよう、沢山海に行きましょー!

最後は、けいさん。まさかの、1番波に乗る上達ぶり。
最近痩せて、モテ期到来かもですね!

波は小波ですが、ビギナーには連絡日和です。

ゴーサーフ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次