夏突入!

ついに梅雨明け。

日本国内は、自然という脅威にさらされた梅雨でした。

これは、温暖化の影響なのか? 昔からの脅威なのか?

とても悲しく、心を痛める出来事が多く、このような事が今後おこらないよう、祈りたいと思います。

被災地の方々の復興がいち早く行われるよう、心より願います。

さて、ここ宮崎は、昨日から梅雨明けっぽく、ハイサーフ前は、腹胸サイズ。

ほぼほぼ貸し切りでした。

引いたらダンパーなので、朝、夕方がおススメです!

暑いので、クールダウンにも波乗り良いですよー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次