三連休は、大会のお手伝いと、波乗りスクール

先の三連休は、オール九州ユニオン主催のアマチュアオープンが2日間。

結果は、りゅうしん 2番! よしき 、チャッピー、しんさん セミファイナル敗退。

安倍さん親子も頑張りました!
ってか、大会の流れの手違いで、むっちゃんに悪い事してしまって、申し訳なく。 ファミリーカップで穴埋めします。

とにかく、チームハイサーフ、頑張りました!

と、最終日は、サーフィンスクールをみっちりやりました。

しかも、ここ最近では、波が最高のコンディションでの
宮崎。

あちこちで、良い波情報が飛び交ってました。

暑さもすこーし和らぎ過ごしやすくなってます。

今週末もまたまた三連休。

気合い入れて波乗りせんといかんね〜。

連休中は、かじくん、こーいち御一行、栗田さんご夫婦、その他沢山の方々がご来店いただき、ありがとうございました?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次