オフショア続いてサイズキープ。ビーチまで5分のサーフィンスクールショップ

やっぱり3月は波が良い。

波が上がってから、うねりキープで風はオフショア。

波には程よく力があります。

毎週土曜日のりゅうしん先生のヨガ&サーファーズストレッチはビギナーズスクール前にはかなり効果的で、レッスン後の波乗りパドルの可動域の広がりが実感できます。これは、毎週キープしたい内容です。

今週で東京に帰ってしまうしょうごくん、気持ちも、波乗りペースもすでにリアルサーファー。
明日が最終日、悔いのないよう思い切って波乗りして欲しいです!

と、午後からは初体験スクールと、お久しぶりスクールと、ステップアップレッスンと、おのおのの課題をもってのラウンド。 ダンパーか、きれた波かを見分けれるかが重要な波でした。
沢山海に来て、波を体験する事の大切さがわかったラウンドでした。

このまま、キープパドル&キープサーフィンですよー!

ただ今ウェットスーツ前割中です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次